信頼出来る気の良い友達に復縁を助けてもらう

別れた彼女の事がどうしても忘れられず、復縁を考えた場合、どのような方法を取りますか?
【友人に助けてもらう・・】
まず、自分の事をよく知っていて、更に彼女の事も知っている気の良い友達を見つけてください。
その友達にまずは相談を持ちかけましょう。
元カノと復縁したいと考えているという事を話して、積極的に助けてくれると言ってくれる友達がいいと思います。
自分で頑張らないと意味がないよ・・などと冷たい言葉を発する友達には頼まない方がいいでしょう。
そして、何気に間に入ってもらって、「やり直したいと言っている」というようなニュアンスの事を自然に彼女に伝えてもらう事です。
それを聞いて嫌な気分になってないかもリサーチしてもらい、大丈夫のサインが出た時に復縁の話を持ちかけるという方法になります。
友達とのチームプレーになるので、本当に信頼出来る友達を選ぶ事が大事なのと、彼女の連絡を知っていて、よく連絡を取り合っている友達はぴったりです。
本気の復縁でも、なかなか自分だけでは不安で方法に困ってしまいがちですが、友達のアイデアも交え復縁を成功させる人もいるので、是非トライしてみてはいかがでしょうか?
成功した際には友達に感謝の気持ちを絶対に伝えるようにしてくださいね。

関連トピックス

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫