元カノを応援し続け復縁のタイミングを待つ

元カノと復縁したいと考えた場合どのような行動が効果的でしょうか?
【女性はどんどん前に進みます】
別れた後、1週間くらい女性は同じ場所に立ち止ましまいます。
けれども立ち止まりながらも実はもう未来、先の事を考えはじめているのです。
別れをきっかけに何か新しいチャンスを求めて大きな行動に出る女性もいるなか、男性はどうでしょうか?
まだ元カノの事を考え、立ち止まって後ろばかり振り向いている男性が多いようです。
これが女性と男性の大きな違いになります。
この事を踏まえておきましょう。
【元カノの新しい生活を応援する】
久ぶりに連絡を取ってみると、生活環境に色々な変化があるのが女性です。
そこにびっくりしてしま、復縁を持ちだせないまま諦めてしまう男性も多いようですが、本当に復縁したいのでしたら諦めてはいけません。
自分が全く知らない元カノの新しい生活をまずは尊重してあげましょう。
女性も強いとは言われまずが勿論不安はいっぱい抱えているものです。
その中で別れもあったのでしたら心は弱っているのも当然です。
そんな繊細な気持ちを汲んだ上で接するようにしてください。
【強さの中の弱みを見つけた時】
新しい事に頑張っている元カノを一生懸命応援し続けてみましょう。
すると不意に隙が見える場合があります。
心のどこかでゆっくりしたいと思った瞬間をしっかり受け止めてあげるのです。
そうした時に元カノの心はあなたへ戻ってくる確率が高くなります。
時間はかかりますが、本当に好きでないと出来ない行動ですので、復縁の効果はとても大きいでしょう。

関連トピックス

  ≪ 前の記事: を読む